忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB200087.JPG いまさらですが祝日11/23に
 横浜女子マラソンがありました
 店の前を通過し間門の交差点が
 最終折り返し点となるので結構
 ギャラリーが多い
 来年はたこ焼きでも売ろうかな
 ふとそんな邪な事を考えているうちに
 先頭集団がやってきました

PB200088.JPG モタモタして2枚目はこんな状態に
 しかしホント速い 







PB200089.JPG 3枚目を撮りながら戻って来る時は
 まともなショットを撮りたいなと

PB200090.JPG 折り返し点までは200Mくらいしかないから
 すぐに先導の白バイが再び登場
 隊員も女性なのは国際女子駅伝の頃から
 変わってません





PB200091.JPG この人たちが先頭集団
 ダレがダレだかわからないけど(笑)
 優勝準優勝は日本人だと夜のニュースで
 見たからこの時点で先頭の外国選手は
 残念だったんだね




PB200092.JPG きた時と同じように疾風のように去っていきました
 寒いのでこちらも退散 しかし熱心なマラソンファン
 の声援はその後結構長く続いてました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]