忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビオン山手C棟 2LDK 125,000円 敷金2か月礼金1か月 平置き駐車場1台付
ペット多頭飼い可(但しペット飼育の場合は敷金3か月すべて償却)
詳細はこちら
PR
行ってみたら自分はオーケー派だと認識したスーパー三和であったが主婦の絶大な支持はやはりスゴイ よって三和に近い物件を紹介するのは不動産屋の義務になるだろうと思いました(笑)
で ご紹介するのは同じ建物の上下にあるこの2物件 斜め裏が三和って感じ
ベルパーク本牧 来年の1月末入居予定と2月末入居予定
階数が2階と3階と違うだけで間取りは同じ エレベーターがない低層物件なので
2階のほうが上り下りは楽になる 高さを取るか楽を取るか そんな選択になると思う
外観はこんな感じ 1階がモスバーガーで隣がMoon ちょっと賑やかです  

 
間取りは共通

ペットの飼育OK(但し敷金3か月償却2か月)

詳細はこちら
201の詳細
301の詳細
回復しかかっていた小鳩が死んでそれは単なる皮切りに過ぎなかった今年
最大のショックは愛猫ラッキーの突然死 状況は思い出したくない
だから事実だけを伝えると6/18突然死した 享年13歳
さっきまでいて当たり前がいなくなったことに堪らず引っ越しをした
そして10/31には敬愛する父が亡くなった
すべてが虹を渡って行ってしまった・・・

そこが穏やかな世界であることを祈っている
そこがとてつもなく時間経過が速いことを願っている
自分の天寿を全うしてそこに向かって行っても
ラッキーの餌の時間には間に合うことを
また楽しい日々が永遠に続くことを
ありがとうラッキー 待ってろよ

転勤シーズンに入居者が入れ替わるのが常だったのが退去者が少なく
入居希望者の方が多い状態がこの春であった その後も通常ならストックになる
物件を転勤に関係ない人々が契約する形になり紹介できる物件が非常に少ない
どうも景気回復を前提に首都圏集中が企業で始まっているらしくよって地方への
転勤が少なくなり逆に地方から東京エリアへの流入が増えているらしい
そうなるとパークシティは人気物件となりいま時点で紹介できる物件は
わずか1件となってしまった それも先取り情報に近い6月下旬入居物件
賃料も物件がないため騰がっている しかしこの状態では仕方がないと思う
上に跳ねるか下に垂直落下するか日本のみならず世界経済がそんな状態
経済状態が悪くなれば物件数も増え賃料も下がるが本末転倒な話になる(笑)


今ご紹介できる物件はG棟602号室です
 

詳細はこちら



当社の斜め前に貸家がでました 3棟ある建売住宅の真ん中です
定期借家契約期間4年ですが再契約には応相談とのこと
ビルドインパーキングですが高さがあるのでハイルーフ車も可
ペットは小型犬1匹可 ほか相談となります
詳細はこちら

  

忍者ブログ [PR]