忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルビオン山手のリフォームがほぼ終了して月曜日に設備屋さん
週末に掃除屋さんでおしまいになるとの連絡があり夕方見てきた



床は既存のフローリングに犬猫の引っ掻きにも耐えられるCF貼り
いつもはクリームっぽいのを貼っていたが今回は軽い感じの木目調



畳の表替えも終わっていた

物件の詳細はこちら
PR


今出ているパークシティ本牧の情報で 一番広いのは116.01㎡のA-706
間取は2LDKなので大家族には不向きかもしれませんがペット可です
大型犬も1匹なら飼育できるのでペット命の人にはお奨めの物件です



注意点は外人向けの設定なのでお風呂の追い炊きができない点です
詳しくはこちら

 本牧で即入居可の77.43㎡3LDK ベイコート本牧503号室をご紹介します
スーパーだとイトーヨーカドーまでは平坦徒歩5分サティも10分くらい
隣にはコンビニとゲオがあり並びにはジョナサンやブックオフが
本牧なので駅まではバス利用となりますが利便性の高いマンションです


イトーヨーカドー
信号を渡るとすぐです


間取図

詳しくはこちら

 


本牧エリアワンのペット可マンションです
1Fはモスバーガーで隣はMoon
イトーヨーカドーは徒歩3分 
道路を渡るとBOOKOFF、ジョナサン
コンビニはローソンが至近
本牧で一番賑やかなエリア
間取りは93.50㎡の4LDK
ペット可です(但し敷金3か月償却2か月)
詳しくはこちら


6/2 残念!申し込み審査中になりました
外部の大規模修繕が6月末終了予定のベイシティメゾン石川町202号室
どこでもマンションは外部大規模修繕で毎度新築並みの外観となる
今回この202号室は内部も大規模修繕のタイミングだったようで
浴室交換までの工事となった 洋室とDKはフローリング調CFシート
あくまでフローリング調なんだが実際見ると誰もがフローリングと
疑うことのない出来栄え お風呂は給湯追い炊きタイプとなった
6月末までは工事用のシートが掛かっているのでうっとうしいが
もう明日は6/1です シートを外すと新築並みの外観ならいいでしょ
物件詳細はこちら

女性に人気の元町ストリートのお店紹介はココ
 ちょっと高い気もするが猫好きにお奨めの店は★★★
忍者ブログ [PR]