忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日近所のオバサン お、お姉さんが四国のお土産をくれた
そのなかで名産のカツオでも心臓を寒露にしたシブいやつが光ってた
さすが年の功いや配慮のあるお土産 まだ食べてませんがおいしそう
  最後の三連休でプーケットへいって来たアオちゃんからは
象の置物をもらった このコはついこの間もニューヨークへ行っていたんだよな
さすがは独身貴族やりたい放題(笑) ハツラツとしていてうらやましい限りです
先輩グーパンも方針が固まりつつあるようだし明るい未来が待っている人々です
また活力のお裾分けにきてください グーパンには爆笑ネタ期待してるゾ
PR
本牧8月末入居可物件 鍵到着しました!即案内可!
パークシティ本牧H1104 南側に開放感77㎡3LDK 詳細
プロミネンス本牧402 デザイナーズマンション 詳細
コーポカンザ301 新婚・子育てにピッタリ 詳細
パークシティ本牧G-608以外一瞬なくなりましたが
急にA-704が出てA棟狙ってたお客さんに紹介したらすぐ申込みに
でまたG-608だけになったら今度はH-1204,H-1104が登場・・・
この数日の話です(笑)
G,H,Iは南側が低層の老人ケアハウスなので立ち木の影響が無い
5階以上は日当たり眺望が魅力的です もっともパークシティ本牧は
すべて向かいの棟との空間が取れているので低層階以外は日当たり
良好なんですが・・・視覚に向かいの棟が入らない点ではG,H棟いいかも
新しく出たH棟間取りは同じ 最上階1204は4000円高い 1104はペット可

H棟
97922ad3.jpegb3991c3c.jpeg  H-1104.jpg










南側                南側空間                 間取図

H-1204詳細

H-1104詳細
 
第2回大規模修繕が終了したとたん
パークシティ本牧は入居中の物件にまで
申込みが入ってしまい現在あるのは
G-608 3LDK 62.82㎡のみです
これも9月上旬入居予定の先物物件
これからの空予定は今のとこありません・・・
20a342d2.jpeg G-508.jpg
G棟のこの系統は南側に建物が無いため
開放感がバツグンです またパークシティ本牧の中でも
一番イオンに近い物件になります

詳しくはこちら


blue-moon.jpg








矢沢永吉のA DAYって名曲に出てくる青い月
どこで見ることができるのか 調べてみると・・・ 
どんだけバカなのか毎度わかる疑問コーナーです
場所じゃなくて周期のようで去年の8/31がそうだったらしい
前にもなんで海は青いのよと調べたことあったな
なんでか忘れたがその時は成程と納得したはずだ
ブルームーンを見ると幸せになるという言い伝えがあるらしい
土曜日に久し振りに一緒に飲んだとてつもない野望を持つ娘が
グーパン一発で彼氏を鼻血まみれにしたと笑顔で語っていたが・・・
これ見て幸せになってくれたまえ 暴力反対!
次回のブルームーンは2015年7月2日・31日らしい
娘の野望が計画通り達成していると六本木を牛耳る不動産屋に
なってるころである 確か2年計画だったからな
執事として高額でワタクシは招かれているであろう ウンメェー
弛まぬ努力 三日坊主克服 成功を祈る

忍者ブログ [PR]