忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

行ってみたら自分はオーケー派だと認識したスーパー三和であったが主婦の絶大な支持はやはりスゴイ よって三和に近い物件を紹介するのは不動産屋の義務になるだろうと思いました(笑)
で ご紹介するのは同じ建物の上下にあるこの2物件 斜め裏が三和って感じ
ベルパーク本牧 来年の1月末入居予定と2月末入居予定
階数が2階と3階と違うだけで間取りは同じ エレベーターがない低層物件なので
2階のほうが上り下りは楽になる 高さを取るか楽を取るか そんな選択になると思う
外観はこんな感じ 1階がモスバーガーで隣がMoon ちょっと賑やかです  

 
間取りは共通

ペットの飼育OK(但し敷金3か月償却2か月)

詳細はこちら
201の詳細
301の詳細
PR

イトーヨーカドー跡地に何が入るかと巷では興味津々だったが結局本牧フロントという名称の複合商業施設になりその中のスーパー三和が大人気となって磯子あたりからも訪れる人がいる様子 何が安いのかと近所の主婦に聞いてみると野菜が激安とのこと 近所なので行ってみると確かに安い それもずば抜けて 事前にオーケーによって取り敢えずきゅうりの値段を参考に見ておいたが4本204円だったかな それが三和ではオープン間もない時だったこともあったのか128円だった 大きさもはるかに大きかった 大きいけど味も大味ということもあるだろうが主婦に与えたインパクトは相当なものだったようで近所では聞く人聞く人ちょっと興奮気味だったな 気になる肉はA4クラスの和牛があってモノはよかったが売り方が気に喰わなかった 楽天セールのように明らかに価格を乗っけといて50%引きだったかもっとだったかって感じ これならオーケーの正味から遅い時間に行くと30%引きになってる方がお得だと思った 野菜にはさして興味がないが肉には結構執着してる(笑) 安かったら買ってみようかと 考えていたがそんなからくりを全く疑わない買い物客の熱気になんかシラケて売り場を離れた 結局買ったのは弁当とみかん みかんは安くて味も普通だったが弁当は不味かったな 惣菜関係はオーケー方が上だと確信した 肉や惣菜はオーケーで野菜は三和でがいいかも でも自分はそこまでしないな 駐禁を機にしなくていい時間帯に道路っぱたに停めて買い物 しているオーケー本牧店が面倒臭くなくていい 対抗してそのうち野菜も安くなるだろうし それよりオーケーで心配なのは焼肉カットの和牛がすごくまずくなったこと 偶々だったんじゃないかと何度か試したが毎度毎度なので買うのは止めた すき焼き用やステーキ用は変わらないのが逆に不思議だった なんでそうなったのか調べてみるとオーケーの方針が変わり大型店舗は 店内でカットのまま変わらないが本牧店規模の店舗はセンターからカットされたものがくるようになったことが原因だと突き止めた この肉に対する情熱を他のことに使うべきだなとも思うが で いろいろ試した結果すき焼き肉は問題ない ステーキも大丈夫 ダメなのは焼肉用という結果になった 差しが入っていておいしそうに見える肉がいざ焼くと差しの脂が落ちて肉自体は固い じゃあ軽くあぶるだけにしてもぜんぜんダメ 何度かチャレンジしてその後買ってないので 元に戻ったかもしれないが焼肉用はリスキーなので買ってない 自宅で焼き肉はやらないしね 夏のバーベキューシーズンは食肉市場に勤めている知り合いに買ってもらうことに決めた 自分の中の肉問題はこれで解決したが(笑)  今回一番悲惨なのはイオンなんじゃないかと思う タスマニアビーフって赤身肉をブランドにしたいようだが所詮豪州牛 なんでこんな値段を売ってるのか 誰が買うの このすっ高い輸入牛 肉好きサイドから見るとイオンはもう終了してる
回復しかかっていた小鳩が死んでそれは単なる皮切りに過ぎなかった今年
最大のショックは愛猫ラッキーの突然死 状況は思い出したくない
だから事実だけを伝えると6/18突然死した 享年13歳
さっきまでいて当たり前がいなくなったことに堪らず引っ越しをした
そして10/31には敬愛する父が亡くなった
すべてが虹を渡って行ってしまった・・・

そこが穏やかな世界であることを祈っている
そこがとてつもなく時間経過が速いことを願っている
自分の天寿を全うしてそこに向かって行っても
ラッキーの餌の時間には間に合うことを
また楽しい日々が永遠に続くことを
ありがとうラッキー 待ってろよ


 
 
拾った子猫のうちは天使のように可愛いが
そのうち やらかす やらかす
家具が命なんて人は飼わないほうがいい
ソファはすぐにボロボロにされること間違いない
 
   
 
怒ってもしょうがないと諦めたころ猫は立派な同居人になっている
活発に動き回る幼少期を過ぎると年をとるにつれ寝てばかりの生活
我が家の猫は14歳 一日20時間は寝ているのではと疑っている



トイレも決まった場所でしてくれるし餌も決まったものを食べてくれる
犬のように散歩もしなくていいし四六時中ベタベタもしない
水や空気のようにそばにいるだけでお互いが満足する暮らし
依存し合う暮らし 依存度は人間のほうが高いかもしれない
 


原油相場上昇していた先週金曜日 並びにあるエッソの店長に
来週高くなるかなと聞くと火曜日あたりその可能性アリと
今度は大幅高になる 多分6円7円くらいと聞かされて
日曜日終わり間際に給油に行った が 本日火曜日騰がっていないな
日曜日にガソリンを入れながらスタッフとの世間話の話題はやはり
なんでG.W.になると価格が騰がるのかについてになった
原油が底打ちを演出しているから今回は理解できるがというと
いやそれは違う 日本は狙い撃ちされているから毎回そうなる説
なんで? 日本は金持ちだと思ってんですよとキッパリ
原油国の思惑より石油元売りの策略だとも思ったが黙ってた



行楽シーズンに稼がなきゃ 今回は原油も騰がってきたから文句もあるまい
そんな感じなんだろ しかし九州の地震を契機にあちこちで連鎖しそうな
イメージがあるから遠出はしないかもね 日並びがいいから海外旅行に
行っちゃう人も多いだろうな 思惑通りに売上利益ともに上がるかどうか
そんな意地の悪いことも考えてみたがさすがに石油業界は今度の原油安では
大変な思いをしてるから今回に限りですがうまくいくといいねと思った(笑)

忍者ブログ [PR]