忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af835c7fjpeg春休みなのでどこかへ連れて行け!
こどもにせがまれて4月1日の夕方から
熱海で1泊する小旅行へ・・・
帰り道にどこか動物園へ寄ってくれと
また我がままを言い出したので
カーナビで検索すると小田原動物園ってのが
出てきた
行って見ると小田原城の敷地にサル小屋のみが・・・
でも小田原城は初めて行ったので結構面白かった
桜の名所(この時期はどこでもかな)らしく出店も
多く出ていた


160def5ejpegなんか決まりがあるらしく出店は6時でお終いらしい
夜桜が綺麗なんだろうが公共施設らしいやらしさだ
店じまいをしているおじさんをからかっている酔っ払いは
たちが悪く散々値切った挙句猫の陶器を買わない
3000円から1800円まで値切っておきながら酷いと
愚息が怒り目でしきりに訴えている・・・買えよ、父ちゃん
・・・猫だからいいか で、買うことになったが
幾らですか?と聞くと「2000円!」1800円じゃないんかいっ!
帰宅してネットで調べてみると「丸猫 中サイズ 1800円」
消費税と送料を加えると2530円 もしかして得したのか!?
まっ 気に入ってからどっちでもいいんだけどね・・・
PR
忍者ブログ [PR]