忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000376.jpg








パークシティ本牧第2回目の大規模修繕が始まりました
各棟3ヵ月ほどかかりますが元々古さを感じさせない
この物件が更に若さを取り戻すことになります
第1回目も住人として体験しましたが完成時のピカピカ感を
もう一度味あうとは思いませんでした(笑)住むと次が考えづらい
駅近が必要となる事情でも出ない限りココでいいと思ってます
順番最後のI棟が終了するのは年明けになるホント大規模です
 
PR
昨夜フローリングにしようかとオーナーから相談があったので
ぜひぜひと勧めています ペットやアトピーで人気があるからね
物件自体も前に遮る物がないG棟の最上階なので眺望もピカイチ
リフォーム前の契約ならフローリングや壁紙もある程度選択できるよう
交渉します フローリングを条件に検討してみてください
それにしてもパークシティ本牧のフローリング物件はほとんどないのに
ほとんどの物件をフローリングで掲載してる会社が多すぎる 
問合せを増やすためなんだろな 記載ミスでしたというのはミエミエ
はっきり言って確信犯の悪質詐欺だよねこれ


6c63628a.jpegG-710.jpg








G-1210詳しくはこちら
 
683b24d5.jpeg92ef5b47.jpeg









本牧通りを元町に向かって山手署を越えるとそこは懐かしい匂いの
本牧エリア 区画整理がされていない古き良き本牧の街となります

内部はリフォーム済み ペット多頭飼い相談OKです!
f846a845.jpeg 9e30dbce.jpeg
639aa5fb.jpegc1ce723a.jpeg










72341c8d.jpeg0e1631ad.jpeg










詳しくはこちら
5175c604.jpegbdd5e508.jpeg









10/16パーク・ハイム本牧204値下げしました
このマンションは個人的にかなり気に入っています
高級マンションとして分譲されただけの造りだとおもいます
本牧通りに面していてちょうど本牧小入口あたりなので
低学年時の通学は安全 階下は店舗なので遊び盛りの
お子さんをお持ちでも気兼ねなく暮らせます
近隣に¥16,000/月の平置駐車場あります
詳しくはこちら
 
DCP_0627.JPG 空くとすぐに決まるアルビオン山手が
 なかなか決まらないのでエアコンを
 つけることにしました 正直でしょ(笑)
 リビングと2階洋室に各1台本日購入
 近日中に設置します 倉庫にTVインタ
 フォン新品がなぜか未開封のまま
 あったのでこれもつけちゃおうかな
 なにか予定があって忘れているのも

af9cca7e.jpeg  うーん 思い出せない(笑)
  いーやこの際ご希望ならつけちゃいます

     9/17契約となりました ありがとうございました









忍者ブログ [PR]