忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000376.jpg 大規模修繕中のパークシティ本牧に
 申込みが殺到しました
 即入の物件はすべてです
 審査次第ですが来週中には判明します
 これから出てくる物件はF棟に1室有るのみ




163da2b4.jpeg 

 パークハイム204は審査終了契約待ち








a726ff0d.jpeg アイランド和田山B-2はまだ入居中で
 申込みが入ったそうです









69830ca5.jpeg 即入物件はパティオ本牧402のみ
 それも時間の問題だと思います
 大至急内見してください!
 詳細はこちら
PR
P1000077.jpg キッチン部分CFは
   フローリング調に貼替えました
 2階建ての2階部分ですが
 床下収納庫がついています




P1000078.jpg キッチンは新設しました
 狭いですけど






P1000073.jpg 手前の6帖和室
 畳表替えしました
 押入れ1間+クローゼット
 天袋付なので収納は豊富




P1000076.jpg 6帖和室には
 畳のほかに箪笥置場が1間半






P1000074.jpg 奥の8帖和室です
 畳表替えとこの部屋は
 クロスもジュラクっぽい
 ベージュ色に新設しました




P1000075.jpg 8帖和室にも箪笥置場が
 部屋の一辺になるのでここは
 2間の広さです
 そんなに箪笥持ってるのかな




D2の近くなので猫の餌でも買っていこうかと思ったが
先日まとめ買いしたのが家のどこかにあるはずと思い出しやめた
P1000079.jpg D2の裏側には立野高校を建設中
 お洒落な屋根形状のこの部分は
 体育館になるのかな
 建替えたら入試合格倍率上がるね
 受験生はたいへんだな
 
a726ff0d.jpegB-2.jpg









アイランド和田山来年2013年1月入居予定です
本日どこよりも速い情報公開!のはずです(笑)
なんとかペット可にならないもんかとオーナーを
口説いています なんてったって玄関でたらそこは
山頂公園みたいな立地 ペットが飼えれば ね

a3a0fda1.jpegff8808d1.jpeg










買主も犬も大喜びだと強く勧めています
乞うご期待!
物件概要はこちら
 
b82d24bc.jpegG-710.jpg









パークシティ本牧G-1210
フローリング化決定!しました 水回りを除き全フロアです
パークシティ本牧賃貸フローリング物件はこれだけかも
G棟10系統は建物配置の関係で南側が開けているため
パークシティ本牧では開放感No.1だとおもいます
その最上階なので天国に一番近い状態です(笑)
ココに引っ越せばよかった・・・個人的にくやしいです
詳しくはこちら
cebecd83.jpeg東福荘202
D2の近くです
10/30畳が入ってリフォーム終了
今回キッチン新設しました

詳しくはこちら
忍者ブログ [PR]