忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に見たこともない大きさのスイカをもらった
家が三浦でおばあちゃんがスイカを作っている営業マンが
季節になったら持ってくるといっていたブランドスイカ
リョウとBBQの予定だったのでその時に頂くことにした
ブランドスイカだけあって今まで食べたことのない甘さ
よいしょっと掛け声が必要なほどの大きさなのにどの位
食べることができるか2人で挑戦することにした
リョウはBBQが食べられなくなりませんかねぇと心配してたが
所詮9割方は水なんだから大丈夫だろうと半分に挑戦した
リョウの悪い予感的中で後はなーんも食べれない状態に
解凍してしまった肉と近所に配りきれなかったスイカは
リョウのお土産にして野菜とウィンナーだけでBBQ
スイカが腹に溜まることを教えてくれたひでちゃんスイカ
シーズン中にまたもってきてくれるとは言っていたが
PR
 

期待している今夜のスーパームーン なのに雨まで降ってきた だめかな
久しぶりにリョウと裏庭でBBQをやりながら映画鑑賞の予定もどうなるか
「硫黄島からの手紙」のリクエストだったがあれは日本人なら正座して
見る映画だからな 「かもめ食堂」あたりにするつもり


本日パークシティ本牧A-504鍵到着しました
大人の4人家族に対応できる77.91㎡3LDKです
贅沢を言わなければ ペット可物件です
北側が雁行バルコニーなのでMM21の夜景は微妙ですが
花火はばっちりのロケーションです



7月下旬入居予定ですが鍵が到着したので内見はいつでも可!!
但しリフォーム前なのであまり綺麗な状態ではありません
リフォーム済みの物件を参考にご覧いただくとリフォーム後の
イメージが湧くと思います リフォーム箇所の事前説明も致します

物件の詳細はこちら
 
パークシティ本牧A-706のリフォームがそろそろ終わります
賃料も気持ちですが5000円値下げしました ペット可です



南・北・東三方バルコニーでこのタイプに入居している人の話では
風通しがいいので夏はエアコンをほとんど使わないという話
個人差があるので何とも言えませんが 自分ならつけっぱなしかも
間違いないのは北側の眺望です MM21方面の夜景がすばらしい!!
花火の時は最高です

  

A-602から撮った花火の写真です
602はほぼ真正面なので花火を見るのには最高の部屋でした
ただバルコニーが雁行で隣の壁に遮られベットに寝ながら
ベイブリッチは見ることはできませんでした 706はよく見えそうです
この夜景も入居動機になりそうな気がします
じつは何度か引っ越しを考えたことがあるのはこの夜景でした

物件の詳細はこちら
 
 
 
  



本牧らしくてにぎやかな旧エリアワンにあるマンション
ベルパーク本牧201号室のカギが 金曜日に到着しました
リフォームはこれからですがいつでもご案内可です
ペット小型犬相談可です

物件詳細はこちら
忍者ブログ [PR]