忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blue-moon.jpg








矢沢永吉のA DAYって名曲に出てくる青い月
どこで見ることができるのか 調べてみると・・・ 
どんだけバカなのか毎度わかる疑問コーナーです
場所じゃなくて周期のようで去年の8/31がそうだったらしい
前にもなんで海は青いのよと調べたことあったな
なんでか忘れたがその時は成程と納得したはずだ
ブルームーンを見ると幸せになるという言い伝えがあるらしい
土曜日に久し振りに一緒に飲んだとてつもない野望を持つ娘が
グーパン一発で彼氏を鼻血まみれにしたと笑顔で語っていたが・・・
これ見て幸せになってくれたまえ 暴力反対!
次回のブルームーンは2015年7月2日・31日らしい
娘の野望が計画通り達成していると六本木を牛耳る不動産屋に
なってるころである 確か2年計画だったからな
執事として高額でワタクシは招かれているであろう ウンメェー
弛まぬ努力 三日坊主克服 成功を祈る

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こないだはありがとうございました。
六本木を牛耳る不動産屋…ウンメェーですね(笑)
とりあえずは宅建がんばりまーす☆
☆三日坊主☆ 2013/07/01(Mon)19:29:49 編集
今年も受けましょう
宅建が先だろが ったく
お父さん 2013/07/01(Mon)20:01:53 編集
忍者ブログ [PR]