忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってたので蒸し暑くなると勝手に判断して半袖で
暖房つけようかと血迷うほど寒いじゃないか
最近ご飯のとき以外は近寄らなくなったジュニアが
逃げ込んできたからやっぱり寒いのは間違いない

P1000508.jpg 食べ終わるとすぐに寝始めた
 雨が降ってると外が嫌いになる





P1000507.jpg 目の周りがおかしいと銀のお母さんから
 聞いていたが確かに汚いな





P1000509.jpg 家猫ラッキーも目の周りにカサブタみたいな
 黒い塊がこびりついているからこの次期の猫
 特有の症状なのかな
 ラッキーは薬大好きなのでおとなしく塗らせるが
 コイツは絶対ムリ



昼になったので出勤途中に受け取った洗濯物の中から長袖シャツを見つけて
着替えた ついでに体内から暖めようとインドカレーを食べに行くことにした


P1000511.jpg D2の並びにある本格インド料理ダルパン本牧店
 山下町のお気に入りシタールほどではないが
 本格インドカレーであることは間違いない
 インド人スタッフしかいないし そこそこ美味いし




P1000510.jpg 食べるのはいつも海老カレー
 チキンは嫌いだから食べないし
 ここのマトンは自分には固すぎるから
 シタールはラム肉で知らない人は牛肉だと
 思うらしい インドでそれはナイナイ
 その分ここは減点対象になるんだな
 ラム肉使ってくださいな

器が小さく見えるがそれはナンがでかすぎるから 大人の顔2ケ分はある
辛さは4段階から選べるが勝手に5段目を作って頼んでいる 激辛SPってやつ
毎回スタッフは今度こそ辛い顔をするはずと期待しているが辛いのは全然へーき
ひじょーにガッカリする顔を見るのはとても楽しいな インド人にとってこの辛さは
どのレベルと聞くと ふつー全然ふつーと胸を張る 
そんじゃ次回はインド人もビックリにチャレンジすることを約束するとみんなが喜んだ
ギャフンといわせたいのがよくわかったぜ まってろよ あばよー
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]