忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000425.jpg 急いで銀行へ行かなければならない
 そういうときに限って野良猫Jr.





P1000426.jpg いくら声をかけても起きないのは毎度のこと






P1000428.jpg 急いでるから降りてくれよぉ
 機嫌を損ねると車が傷だらけになるので
 猫撫で声で




P1000429.jpg 目を覚ましても






P1000430.jpg また寝る






P1000427.jpg 聞こえていても狸寝入り






P1000431.jpg 時間がないので車を動かすと
 やっと塀の上へ移動した





P1000432.jpg 塀から降りると






P1000433.jpg どこかへ旅立っていくのであった
 夜ご飯には帰ってきますが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]