忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000416.jpg 芝桜が満開になった頃
 季節的にBQのリクエストが多くなる
 でも咲いているうちはやりたくないんだよね
 いくら注意しても芝桜を踏む酔っ払いがね
 そこで今年からは踏んだやつにはホースで
 水をかけることにした 新ルールの取り決めは
 1回目は足に 2回目は腹に 3回目は頭から

P1000417.jpg スタート時はおとなしくしていた面々もへべれけ
 になったころから天罰を受ける罪人続出(笑)
 頭からが3人出た ちょうど間門湯が営業開始
 の時間だったのでタオルとTシャツを提供して
 行かせた 戻ってくると酔いも醒めすっかり聖人に
 コロちゃんもあきれてそっぽを向くマヌケな宴


P1000419.jpg P1000418.jpg
適当に植えた花が綺麗に開花 とても気持ちの良い1日であった

P1000421.jpg 芝桜の花が落ちたら隣地に移植するのが
 今年の計画 毎年追加しても日照不足で
 翌年また咲くものは全体の1/3くらいなので
 日当たりのよい一段上の駐車場へと
 隣地所有者の許可はもらったので来年が
 とても楽しみ 


P1000422.jpg 途中覘きにきたお客さんがBQコンロの悲惨さに
 家のあるのを持ってきてくれることになった
 雨ざらしにしておくと2年持たないな
 貰えたら今度からはブルーシートでしっかり
 くるんでおくことにしよう
 


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]