忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94c1050b.jpeg ブログ更新してませんね
 最近よくいわれてました いろんなとこで
 もーね面倒くさくて 暑いし
 ともいえず暇だけど忙しいふりをしてた
 言い訳も面倒になったのでネタ探し
 玉家で冷やし中華をとったらネタが
 おまけでついてきた ラッキー

61c87caf.jpeg オマケは横浜市商店街総連合会発行
 「ガチ丼」って小冊子 商店街の丼物特集
 ここに玉家の「本牧天丼」が載ってると
 付箋までつけて持ってきてくれた
 ナイスな仕事をする次期5代目のお兄ちゃん
 ブログネタを与えてくれたから褒めておく


be701825.jpeg どんなネタが入っているのか訊ねると
 アナゴは当然なんだがこれからの季節
 ギンポウが入ることがありますよ 今年は
 あまり入荷してませんが去年は大漁でと
 ふむギンポウか ネタは本牧の地魚だから
 無くても食べてみる価値あるかもね 
 それにしてももうすぐ100年の歴史って玉家すごい
                    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]