忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/24予定通りテント工事終了
0bd9ce88.jpeg00023fe7.jpeg

残念なことにだーれも気づいてくれません(笑)
インパクト0のリフォームでした
それよりウケたのはこっち
8b178277.jpeg1993b8fe.jpeg







猫の郵便箱でした ネットで見て注文をしてみたものの
外に置いておくとすぐに持っていかれそうな感じなので
エアコン室外機の台座にはめ込んで設置しました
シャッターを降ろすとまったく機能しない単なるオブジェです
郵便屋さんは室内にいると自動ドアを開けて持ってきてくれるし
外出中は自動ドアの隙間から突っ込んでいってしまうし・・・
意味ありません(笑) ネームプレートは台座にぶら下げるよう
鎖がついていましたが低すぎて見えないので鎖をちょん切り
箱に両面テープで貼り付けました
付属のシールで社名を入れ空いているスペースに手先の器用な
板金屋さんに猫の足跡を入れてもらいました

たいした金額のものではないので費用対効果はバツグン!
しかしそれでははるかにお金の掛かったテント工事の立場がない
複雑な心境であります・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]