忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1993b8fe.jpeg  
設置しても投函されることのなかった猫ポストに
なにやら投函物が ワクワクしながら開けてみると

P3020124.jpgP3020125.jpg







こんなんきてましたー(笑)
先日ペンキ屋さんとモナコの隣りの中華料理屋さんで昼食を
とってるときにそーいや貼られてた・・・¥15000とは高くついた
昼食代 中華街でフルコースにすりゃよかった とほほ

さらっと表周りだけのつもりの当社リフォームも裏のトタン張替え
に手をつけたらあれもこれもと気になりだして未だに継続中です
前々から欲しいと思っていた立水栓、隣地大型マンションで人口
が増加したから防犯灯も設置しなきゃとか 切りがない状態
猫ポストもそうだったが気に入ったものを探すのはネットとなる
ある日突然姿を消した慣れなかったが餌だけは食べに来ていた
婆ちゃん猫BUSがトタンの隙間から入り込んで骨格標本となって
発見されたりでまず骨壷骨袋 初代ペット野良である太郎の骨壷
用骨袋 気に入った立水栓が今までなかったのに「猫 立水栓」
で検索すると一点もので気に入ったのが出てきたり 巻き取りテント
も欲しくなってきちゃった グリーンの電動のやつ 立水栓のあたりに
やべぇスイッチが入ったみたい ネット通販依存症再発か?!

P3180129.jpg 

モルタル造形
一点もの
猫の休日だとさ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]