忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダラダラながら進んでいた裏庭改造も材料待ちだったり
工具待ちだったりでついに停滞しております

60fb9d84.jpeg猫時計は底蓋と屋根に使う
グリーントタン待ちだったが
材料がやっと揃ったら今度は
高橋名人(ゲームじゃないよ
板金屋さん)が忙しくなり頓挫
本日日曜日に期待したがなんと
紹介されたまだ見たこともない
女の子との初デートだからと
完全拒否されました(笑)

37ea6113.jpeg猫立水栓は後ろがトタンじゃ色気がない
とタイル貼りをすることにしてコンクリート
板をつけてタイル等材料取得までは順調
でしたがこちらはタイル切断工具を友人が
持ってくるのを待っている状態 それにいざ
貼るとなるとタイルの割り振りを考えるのも
面倒くさくなっております 
近々応接室壁の珪藻土塗り替えのときに
左官屋さんにおっつける悪魔の計画進行中
でございます 99%そーなります(笑)
照明は自分でつけるつもりですがこれは
どんな器具になるかすら考えていない・・・

当初の意気込みはどこへやら なんとかG.W.までには終らせたい
そんな気持ちだけは持っているんだが・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]