忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の立水栓がほぼ完成
2bd7f556.jpegタイルの手直しと照明器具の
設置をしなければならないが
計画の85%は終ったのでは








060c763c.jpeg夜中に自宅からネットで衝動
買いしてホントにきちゃったよ
排水給水も考えてないよ
そんな感じで梱包をばらして
みた状態






a6e2f571.jpeg給排水工事日時がきまってから
背中がトタンじゃ化粧のしようも
ないと慌ててコンクリ板を設置
タイルもネット通販で購入







72d4d2bc.jpeg排水のためにハツったコンクリ土間
コンクリで埋め戻しじゃどうなのって
ことで隣りのインターロッキングに
似たタイルを購入しておいた
もちろんネット通販(笑)






e13fc3fe.jpeg立水栓設置の目的は
庭の水撒きだったが
この蛇口にホースを
付けっぱなしってのもな
ってことで




91df7d62.jpeg庭の裏の見えないところに
ホース用の蛇口を設置
いちいち如雨露で水撒き
をしなくなったのはとても
嬉しいです




防犯灯の設置やり直しや立水栓用の照明器具設置
あ 肝心の猫時計 いつになったら終るやら・・・
ちょっと飽きてきたし 仕事も忙しくなってきたし
正直めんどーくさくなってきました(笑)
ここまできてブン投げるのもかっこ悪いので頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]