忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29f388ad.jpeg







今日は雨が降っているのにカサがない
ってことでお昼は玉家の出前に決定
メニューは定番の海老チャーハン大盛り
とワンタン ここのチャーハンは美味い
出前してくれたのはお兄ちゃんなんだが
みるたんびにたくましく成長しているのが
なんだかうれしい 成長の仕方が正しく
ほんとスクスクって感じで清涼感がある
 
先週の金曜日は玉家の地下にあるお店
「カラオケ岩波笑店」へ久しぶりにいった
「銀」でいつもは食事だけで帰るはずだが
久しぶりの常連さんにたまには飲めばと
誘われたので車を置いて帰ることにして
ビールを飲みだしたら止まらない(笑)
で皆さんヒートアップした状態で岩波笑店
へ移動することになりました
銀の調子の悪いビールサーバーを岩波
さんで入れ替えてもらう(岩波笑店の本業
は酒屋さん)話もあったのでちょうどよかった
店内は地元住民でいっぱいだったが知り合い
か連れの知り合いかのドメスティックワールド
なので居心地がよかった 大変楽しい夜でした
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]