忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けには引越しなのに家具の配置すら決まっていない
ほんと面倒だな お任せパックだから荷物の移動はなんとかなっても
引越し先は面積が増えた割には収納が若干少なくなったことに最近
やっと気がついた 電話のジャックもなんでこんなところにという場所に
あったりでルーターや無線ランを収納できる電話台をyahooで夜中に
購入したり余計な作業とくだらない家具類が増えていく ウンザリだ
そんな効率の悪い状態なのに水廻りの床に貼ってあったCFがどうしても
気に食わなくて貼り替えたり そうなるとリビングの絨毯もつなぎ合わせが
ヘタクソで我慢ならぬとこれも貼り替えることにした 火曜引越しなのに
工事は材料の関係でギリ月曜だよ なーにやってんだか我ながら不思議だ

不思議といえば信玄餅 子どもの頃から不思議に思っていたがなーんで
必ずこぼれる量の黄粉が入っているのか 子どもの頃は大人になれば
こぼすことなく上手に食べれるようになるのかと漠然と思っていた時期も
あったがそのうち大人もこばさずには無理なのに気がついた きっとこの会社の
人々もこぼしながら食べているのに違いない それなのにナゼ ナゾがナゾを呼ぶ
そう考える人間がリピーターになると考えてなのか 溢れさせることで豪華さを
演出しているのか 飲み屋ですると結構ノリのいい会話になるので桔梗屋としては
やっぱりいい宣伝になるよな リフォーム屋さんにもらった信玄餅を食べながら
そんなことを考えました そーとー疲れてます(笑)
99e45c1e.jpeg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]