忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しで押せ押せになりプログの更新もサボっていたが
8/4に印象に残ることがあったので写真だけは撮っておいた

P1000024.jpgやることだらけで帰宅時間は
ドンドン遅くなりこの日も会社を
出たのは12時を廻っていた
なのに何気なく見た猫時計は
まだ6時台 なぜ
ん 針になにか止まってる
ゴキブリじゃありませんように


P1000027.jpg面倒くさかったが真相解明のため
カメラを持ってきて撮影すると
針に蝉がとまっていた
約6時間の時を止めていたのか
地上に出ての蝉の寿命は1週間と
聞いたことがあるので人間に換算すると
相当な年数になるね


この時は8/7までに引越しも終らせて8/8のチケットで遊びに
行く予定だったんだよな 華麗に  舐めてました引越し
昨日まで未開封のダンボールが11箱もある状態は夢想だしなかった・・・
ドタキャンの苦い思い出だけが残った夏であった(笑)

夏の間はこの蝉の天寿全う祈願として遅れたままにしておきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]