忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいいつになったら涼しくなるんだっ!
怒りさえ覚える残暑に秋分の日敬老の日の3連休あたりは
ウンザリしてた 16日は閉店してしまった根岸うなぎやに
義理立てして自粛していた鰻を我慢できずに解禁(笑)
川京へ 多分品不足で高くなってんだろうなと覚悟していたが
83c7d83b.jpeg一番高い特上うな重で2800円だった 
そういや過去の値段をよく覚えてない(笑)
ので値上げしているのかもわからないが
しかし予想していた値段はもっと高かった
ので迷わず特上を頼んだ たまにですから
何度かきた事がある川京だがここのスタッフ
は品があって好感が持てる 帰り際どこの
鰻なんですかと聞くと愛知ですとの答え
この値段じゃ大変でしょ ええまあと苦笑
こちらは助かりますがお店は大変だよなぁ
この日を持って義理立て終了 解禁と決めたのでまたいきたいと思った
またなんとなくこの日を最後に自分の中では夏が去っていったような気がする

d844e705.jpeg秋雨にしちゃあ随分派手な雨が降るようになって
雨が止むたびに空気が変わっていって秋が慌てて
やってきた まだ残暑と呼べるような日があっても
いいかげんにせえぇよという強引さは消えてちょっと
名残惜しむ余裕も 毎年秋を確信するのはJr.の変化
餌を食べると時間を惜しむように外へ飛び出していった
Jr.が朝の登場から餌が終わっても会社で寝ている姿
すやすや眠る寝顔を見てると心底秋を実感します

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]