忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ台湾へ行こう!
そう思い立ったのはこの記事がキッカケだった
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120627/chn12062709570001-n1.htm

dae19b07-s.jpg PCを開けることは少ない人も多いはず
 メモリの増設する時にでも開けたのか
 それにしてもよく気がついたな
 小さな文字で控えめなのがさりげなくて
 かっこいい



0392a8ec-s.jpg 拡大するとこんな感じで読み取れる
 GOD BLESS JAPAN
  「日本に神のご加護を」
 体の震える話ですね ありがとう台湾!



近隣諸国3ヶ国で唯一日本をいたわってくれる台湾
小姑3匹で唯一優しいおねぇさんって感じかな

製品を買う機会はなかったんだが今回の引越しでリビングのTVを
PCモニターとして使うことにしたのでTV台内に収めるのにピッタリ
のASUSを買うこととなった ちっとだけど恩返しができて満足した
秋にはまた遊びに行きたいもんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]