忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真に撮るため箱から出した自動給水器が
再び箱に戻すことが結構大変だったので
適当な袋を探していたら買ったことさえ忘れてた
猫のエコバックが出てきた
b0fcbeb2.jpeg







生意気そうな猫なんだが
72752a55.jpeg







裏面には哀愁漂う後姿が(笑)

こんなに苦労して運んだのに設置してみると
ラッキーは挙動不審となり近づかない
モーター音なのか湧き出る水の動きなのか
何かが気に食わないというより明らかにビビってる
大好評の口コミの中にビビッて逃げ出す猫がいると
コメントがあったがまさかこのズボラで鈍感な猫がね
引越し先のトイレタンクは流れる水を飲めないタイプ
なんとか慣れてもらわないと困るんだよなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]