忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

844c59e7.jpeg肩が痛いと騒いでいたらいろんな人から
いろんなサプリメントをお試しでいただいた
台湾治療で奇跡的に痛みはほぼ無くなったが
鰯の頭も信心ってことで続けていた ある日
こんなに原価高くないだろうと ちょっと調べたら
売上構成のサプリ通販の利益がダントツ(笑)
カモられてますねー そんなことを思いながら
それでも飲み続けていたが雑貨を買いにいった
ベイタウンのダイソーで見つけてしまいました(笑)
全種類20日分105円 鰯の頭にピッタリです
サプリなんて劇的に体が変化するシロモノじゃないし習慣として定着した行為を
止めるのに抵抗があっただけなのでこれで十分満足です すでに2回目の購入
となった ただアレもコレもと気軽に買ったら今回は18種類となってしまいイザ
飲むとなるとひと仕事に だいたい数えるのが面倒くさいし時間もかかるわけで
前夜のうちに18種類36錠を数えて皿にラップして保存するシステムを構築した
朝の時間がないときに寝惚けたアタマじゃキツかったからね 飲むキツさは変わらず
だけど 体にいいかどうかの体感はまるでありません CMスミの必ず小さい文字
感想には個人差がありますの世界です そんなもんだよ鰯の頭(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]