忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも通販で済ます出不精です
シャツやパンツはLAND'S ENDでいいや
そんな感じで使ってたんだがこの会社結構適当なのが判明した
在庫確認を電話でしたのに注文後入荷未定のメールが
商品到着を当て込んですべてクリーニングに出しちゃったから
どーなってんだと電話すると責任者が出てきて丁寧なお詫びを
それがおとといの話で商品入荷は17日あたりで検品後発送は
20日あたりという内容も教えてくれた とても紳士的に
それがいまyahooを見たら開けた瞬間にLAND'S ENDが広告枠
に出てきたのでそれもトラぶって結局キャンセルしたシャツが(笑)
これがステマってやつなのと思いながらもクリックすると
在庫ありだって 説明を受けたシステムでは購入を決定した時点で
入庫待ち表示が出るらしい おととい試したら確かにそうだった
なんか舐めてませんかこの会社(笑)また未定のメールを送るだろな
文句を言わない人はそれでいいんだろうが ま普段だったらそうしてたな
でも女の子が連休に着るつもりで注文したりしてたら相当怒るのでは
yahooも気持ちが悪い 先日googleはtool barを使う人の個人情報は
住所電話番号からカード番号銀行口座まですべて情報を抜くと宣言したので
あわてて削除したがyahoo toolbarも削除しなきゃヤバイのかな
なんかこええ時代になった 便利に胡坐をかくのは危険かも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]