忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

親元を離れコツコツ頑張ってたね
N.Y.で人生の転機が訪れますように
PR
 

知り合いのマンションを鵠沼海岸まで見に行った
江ノ島が見えると聞いていたが目の前じゃないか
いいなと思ったが塩害ひどいのもよくわかった
 小まめに窓掃除やらないと塩垂れちゃってだめだとか
サッシの溝も砂を溜めるとスムーズに開閉しないとか
ずぼらな人間にはとても無理だとよくわかった

 

 



夕方そそのかして知り合いに買わさせた7のオールぺが上がったと見せに来た
白だったのが7伝統のカラーになってカッコよくなった
これからヒーターがんがんかけて乗らせてもらうつもり
 

連休中日の13日は泳げる気候だったのが20日は雪山遭難の温度に
いったい地球に何が起きてるだろうと思えるほどの激変ぶりでした
ジュニアがすっかり家猫になったんだから冬に向かってるのは間違いない
 

 



当初は南天だと思っていたが近所の子どもが枝を握ったら棘が刺さって
大騒ぎになった謎の植物 カントリーコンフォートの誠社長が南洋の
植物で○○○というんだよと教えてくれたがはなっから覚えるつもりがない
ので名前は記憶に残っていませんでした 秋が来ると急に赤い実を
つけるので毎年ちょっとビックリさせられます 観察力がないだけなんだが
ネットで調べてみるとどうもピラカンサスという名前みたい バラ科らしい
ギリシャ語だということだが語源はもう記憶にない 再度調べる気もない
興味のある方はご自分でお調べ下さい あしからず
 
榊を買うついでにカントリーコンフォートでハロウィンの器を埋める花を買いました 
忍者ブログ [PR]