忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000094.jpg 昨日の雨が嘘のような秋晴れ
 雲のない青空には飛行機雲が
 鮮やかに浮かび上がった





P1000091.jpg 吹けば北風のはずだが風はなく
 火起こし担当は半袖でOK






P1000099.jpg 横浜国際女子マラソンは
 この選手がダントツの単独トップ
 今年も名前は誰だかわからないが
 ケニアとかの選手なんだろうか





P1000109.jpg いつもは漠然とただただハエーナと
 見ているマラソンだが今年は店の前に
 お揃いの赤いジャケットの京セラ軍団が
 聞いてみると京セラの携帯部門から
 出場している選手がいるとのこと
 港北ニュータウンにその部門はあるので
 横浜の選手 一緒になって応援することに


P1000106.jpg チラッと見える左側の赤いユニフォームが
 京セラのヒロコ選手 このあと間門の折り返し
 からデットヒートとなり会社の前で抜いてくれた
 ヒロココールの中での出来事だったのでみんな大満足
 応援し甲斐のある選手ヒロコであった なにヒロコか
 聞いたのだがすぐ忘れてしまったのは残念ではあるが
 とにかくヒロコは頑張った よかったよかった


P1000110.jpg 間門は折り返し点であると同時にタイムアップの場所でも
 あったことを今年初めて知った あと10分もあれば全員が
 通過できたのだが結構ココで終了となった選手が出た
 残り5キロくらいのはずだからずいぶん無情な話だと思った
 最後まで走らせてもいいんじゃないかと素人は考えたが
 運営上の都合があるんだろうなとも思える
 戻ってけんちん汁や焼きそばを食べるとお腹も一杯になり
 片づけが終るころには急激に温度が下がったのでおしまい
  にした 明日からは仕事なので2次会もなし サッパリした 
                     いい感じでBQも終了 風邪も悪化せずメデタシメデタシ









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]