忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000118.jpg 日曜日BQのついでにコロちゃんの池を
 誰かに洗わせようとたくらんでいたら
 自称爬虫類博士を名乗る火起こし担当が
 冬眠中は仮死状態だから起こしちゃダメと
 やらされそうだから逃げたのかホントの話か
 ちょっと判断に迷ったが万が一を考えて
 中止にした 春まで熟睡してもらおう


P1000120.jpg 10月末には枯れるだろうと勝手に思い込んでいた
 夏の花がまだ頑張っている 光りを求めて茎が
 どんどん延びてきているがあと5日くらいは大丈夫かな
 去年は延びきって10月後半に終了だったから
 今年は長持ちした 1年草なのでこの花とはお別れだが
 また初夏には同じ種類を買うつもり 結構豪華に咲くからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]