忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000385.JPG 25日の日曜日に伊勢山皇大神宮へ
 方位除けのお札を貰いに行ってきました
 駐車場が一杯で結構待たされた
 そうか七五三詣の最終日曜だったんだな





P1000383.JPG その上神前結婚式があったりで正月並みの
 人出があった 神前結婚式は初めて見たが
 厳かでとても良かった お奨めです






P1000387.JPGP1000386.JPG スリランカ人のお父さんと仲良くなって
 ブログに載せていいと許可をもらったので

 3歳なのと聞くと うんでももうすぐ4歳と
 嬉しそうに答えてくれた
 このほかにもアメリカ人の着物姿があったり
 さすが国際都市YOKOHAMAって感じだった






P1000389.JPG 


 母娘3人で写真を取り合っていたり
 仄々した暖かくてよい日曜日であった
 結構着込んでいったからちょっと汗を
 かきましたが 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]