忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000148.jpg 野良猫jr.は相変わらず喰っちゃ寝
 トイレ以外は外に出たがらない
 食事の量は夏場の2倍以上になっている
 





P1000145.jpg これを食べてくれると助かるんだが
 何にもないときに厭々食べるが続くと
 怒り出す そんなに不味いのかな
 一番安いドライフードだから(笑)





P1000146.jpg 大好物で主食になっていたのはこれ
 野良育ちは缶詰が大好き
 それでもD2オリジナルとかは大嫌い
 ドライでも缶詰でも安いのは不味いんだな
 1日4缶 @78円×4缶 312円って
 牛丼食えるな
 纏め買いするんだが重たいし


P1000147.jpg 一昨日缶詰買いに行く時間がなくて
 家猫ラッキー用に買っておいたドライを
 あげてみたら夢中になって食べ出した
 やっぱりドライが嫌いじゃなくて不味いドライが
 嫌いだったのね
 これで問題解決 軽いし缶詰より安いしね
 野良のクセにグルメだな そんなに違うのか味
 しかし試す勇気はありません
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]