忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000159.jpg 家猫ラッキーの爪とぎにおまけで付いてきた
 またたびだがラッキーはまったく興味がない
 猫にまたたびはすべての猫には当てはまらない
 ネットで調べたらそうらしい





P1000161.jpg 後で後悔する結果になったがジュニアにやっちゃった
 もう鼻を鳴らして手をペロペロ 何かに取り付かれたようで
 怖いほどの勢い そのうち噛み付かれるんじゃないかと
 興奮っぷりに最初は面白がっていたがとんでもないことに





P1000167.jpg 日に4,5回またたびを要求するようになってしまった
 自分の納得するまで舐めたいようで量が少ないと
 指の間まで舌を突っ込んで嘗め回すのがキモチワルイ
 これって中毒だな ジャンキーになってしまったのか





P1000168.jpg 一定量を舐めると丸くなって夢うつつに
 しばらくすると覚醒して外に出て行くが交通事故にでも
 あうんじゃないかと心配になる






P1000172.jpg 夢うつつで受けるマッサージが極楽の様子
 手を止めると怒るから中途半端では止められない
 面倒くさいが自分がやっちゃったのが原因だからねぇ






P1000173.jpg 今日も眠りついてやっと開放された
 どんな夢を見てるのが時々寝言をいったりする
 なんだかんだいってもやっぱカワイイんだよなこいつ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]