忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1416950.jpeg 昨年冬至に貼ってクリスマスには剥がれ落ちた
 穴八幡のお札
 姪っ子がバイトついでに返納して新たに貰って
 来てくれる事になったのだが
 AM9:30に元町中華街駅に送っていけば大丈夫の
 はずの計画が出鱈目だったことが判明
 朝食のピザトーストを食べながら あーっ!マジイ
 時間計算間違ってた バイト間に合わないって
 やっぱ小学生から成長してないじゃん こいつ・・・

P1000294.jpg 成功報酬のはずの美味しいものはちゃんと食べに来た・・・
 19:30に着くから迎えに来てというので駅へいくと到着せず
 まーたなんかやらかしたな 電話がかかってきて
 急行と各駅間違って乗っちゃった ふぎゃーっ
 そんなんで生きていけるのかい こっから先よー 
 聞いてるのか聞いてないのか大好物のお寿司をパクパクと
 



P1000295.jpg 今度は1月12日にバイトだから もーそん時はバッチリ
 安心してくんなましみたいな
 しかし信用度0 ワザとやらかして美味しいものの回数増やしている
 そんな疑惑が湧いてくるね 





P1000300.jpg 次は2/3しかお札を貼る日は無いんだからな
 そこんとこ理解してんのか え
 がおーっ大丈夫だよぉぉって
 もう成人式 二十歳になる私はもう大人だしー
 信用しておくれよー おいちゃん
 
 こういう言動がまた不安を煽るんだよな・・・



P1000299.jpg 箸休めになんか書いてみたり
 見せてみろ
 はーい






P1000298.jpg ・・・はー なにこれ
 成人式辞退しろよ







P1000303.jpg 食べるだけ食べると今度は携帯ゲーム
 おまい小学生から変わらないね
 うんママにも小4から成長してないって
 いつも言われてるんだ 

 顔も上げずにふつーに語るなよな



結局こいつは1/12も忘れた もっと酷いことに返納するお札も客室のベットの
脇にティッシュに包まれて出てきた・・・
1/25に学校の帰りにそっちへ行って焼肉を食べて翌日はバイトも無いけど
特別に行ってきてあげるから でお札を貰ってまたそっちへ戻って任務完了
美味しいもの食べて家に送ってもらうと あー忙しい 大変だ大変だぁ
休みのところわりぃね どうもありがとう って おいおい おまいさん
美味しいもの2回増やしただけだな どう考えても確信犯


  
 
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]