忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1416950.jpeg 姪っ子は金曜日の夜にやって来たが
 学校のプレゼン発表が大幅に遅れて
 PM11:07に元町中華街駅に到着した
 約束どおり焼肉屋へ連れて行ったが
 すでにラストオーダーの時間だった
 慌しくも豪快に食事を終えて帰宅したが
 このところぜんぜん寝ないで課題に
 追われていたくせに妙にハイテンション
重圧に開放された余韻で寝る気配が無かった 
3:00近くになってやっとお休みになられたが今度は起きない ヤナ予感 
お札はどうなっちゃうんだろ 昼過ぎには出発しろよと取り敢えずこちらは
出社した 今回は大丈夫なのか
お目付け役をつけるはずがこいつも昼過ぎに来るはずが来ないらしい 
PM2:00を廻ると自分で行くのが間違いないと悟り車で行くことに決定
穴八幡はPM5:00で営業終了だからな やっと同行予定者から連絡があって
3人で行くことになった お札やお守りを買ってダイバーシティに寄りたいの
リクエストに応えたまでは順調だったが帰りは大渋滞 相模大野まで姪っ子を
送るのもそっから本牧に戻るのもウンザリするくらい混んでいた
で今晩はゆっくり寛ぐ筈だったがブルースハープのケンちゃんから電話が
かかってきて地元のライブに行く約束を忘れていたことに気がついた・・・
出んのときくと うんチョコッとと じゃあいくわ ってなことになりました
583ed4da.jpeg 
 姪っ子が送ってきたレインボーブリッジから
 撮った台場の写真の月がきれいだった
 月暦表を見ると今夜が満月なんだな
 調子にのって深酒しないようにしないと・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]