忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気象庁の天気予報はまったく当てにならないけど
寒いのだけはホントの毎日 敵意を感じる寒さだね
P1000441.jpg 
  2/17に出社した時
 何気なく裏庭のテーブルの
 灰皿を覘いたら氷が





P1000442.jpg 
 表面だけに薄っすらだろうと
 取り出してみると結構立派な氷
 裏庭で氷が張るとは思わなかった
 




P1000443.jpg こんなに厚い氷がねぇ
 この地に来て15,6回目の冬だけど
 初体験だな
 なんで雪にならないのかという
 氷雨が降ったりでとにかく寒い日々
 暖冬続きがあたりまえになってたから
 まともな冬は堪えるな
 こどものころはこんな寒さだった気もするが
 2/20は唐突もなく雪が降った
 特に大騒ぎもしてないしすぐ止むんだろうと
 舐めていたら車に積もりだしたので取り敢えず帰宅することにした 
 帰宅と同時に止んだのにはからかわれてる気分がしないことはないが
最近の変な天候には逆らえません 山の天候みたいだなまるで 本牧で遭難したくない
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]