忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000122.jpg 2週間に1回のペースで再び通院中
 長らく放置していたため相当深刻な状態になっている
 それでも体が震えるほど嫌いだった歯医者さんへ
 通えるようになっただけ大人になったなオレ
 この医院限定ですが




5b98a4b2.jpeg 深刻な話も杉村院長の丁寧な話しっぷりに
 結構和んで質疑応答が続いた 向かいの治療台の
 患者が聞き覚えのある声に目隠しから顔を出した
 なんだよH君 聞いちゃったな
 近所のH氏に身体に関わるトップシークレットを
 聞かれてしまったので口止めとして写真撮影
 余計なことを喋ったらモザイクなしで公開することに
 軽部アナに似たイケメンです ん イケメンかあの人


P1000123.jpg 前回初対面の新人衛生士も明るくていい子
 ここの女の子はみんなオットリしていてかわいい
 育ちの良さを感じさせるべっぴん揃い
 軽部似のH氏が律儀に通うのはそこらへんに要因が
 あるのかもしれない
 こんど銀であったら聞いてみるかな
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]