忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000082.jpg 裏庭を覗いたら
 銀のお母さんが掃除をしてくれていた
 お礼を言うと 日曜日だからねぇと
 ・・・そうだった この寒空で恐怖のBQ
  サトイモも煮るからせめて芋煮会と呼ぼう
 そうでもしないとやる前から寒い 寒すぎ



P1000083.jpg 事の発端は国際女子マラソン
 店の前は交通規制がひかれ車も出せないし
 見物人も結構集まるので開店休業状態になる
 いっそ休むかなって呟くと じゃBQやろうと銀の
 馴染み客が言い出してそれじゃ親戚からサトイモを
 送ってもらうから芋煮会もやろうと応じる別の客が
 いたりで決まってしまった とても仲のいい食肉市場に
 勤めるお客さんに格安切り落とし和牛を依頼するだけが
 こちらの仕事 後は有志がすべて段取ってくれるから
何もしなくていいんだが 楽なんだが 食べて飲むだけなんだが やっぱ寒いじゃん・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]