忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベイタウン本牧のダイソーにあやしいサプリメントを
買いにいったが閉店ギリギリの到着で1Fのハックで
風邪薬を買ったときは閉店時間をオーバーしていた
ちょっと疲れたので2Fにあるイタリアンがテラスつきで
タバコが吸えるのでいってみた
P1000382.jpg 
 それほど寒くもなかったので
 テラス席でも問題はなかった
 一服しながらついでだから
 夕ご飯にすることにした
 そんな感じだったのであまり
 期待せずにピザを頼んだんだが





P1000383.jpg 食べだすとこれがとても美味しい
 2切食べてブログに載せようと
 しょぼい携帯で撮影した
 はなっからトッときゃよかったが
 期待してなかったので
 エビとホタテの載ったピザだったが
 堅くならずにふっくら焼けていて
 生地も薄いのにモチモチ バジル
 ソースもいい感じ
288f97ec.jpeg 
 開店当初から知ってはいたが
 YASAI DE CAFEってのが時代迎合の
 ような気がして敬遠していた
 食わず嫌いでした スミマセン


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]