忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000377.jpg 寝る前にホットミルクがいい
 寝つきがよくなり安眠できるのです
 牛乳にはそういった成分があると
 昔なにかで聞いたことがありここんとこ
 就寝前に飲むようになりました
 たしかに寝つきはよくなってみたい
 温いくらいの温度で飲んでいます
 あまり熱いと刺激で目が覚めそうだし
 ホントは猫舌だからです(笑)
 精神安定に効果があるのかもしれない
いつも買う牛乳がなくて明治乳業の「北海道牛乳ー彩る季節ー」っての
買ってみたらこれがひじょうに美味しかった 季節限定らしいがこの商品
があるうちは購入しようと思っている はっきり違いがわかったのは初めてだな
もちろんスーパーで買う牛乳限定ですが 本牧イオンで買ってます
精神不安定なあなた どーですか 精神不安定なわたしからのお奨めです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]