忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000143.JPG息子が通う学習塾白心太(はくしんたい)
先生から薔薇をもらいました。
「薔薇」って書けますか?
わたくしは、書けません・・・

P1000142.JPG先生のお父さんの趣味が薔薇作りで
高島屋での展覧会に出品しているらしい。
バラのマークの高島屋だからね。
塾の講師は異常に労働時間が長いのに
滅多にない休みもお父さんの畑仕事を
手伝ったりの孝行息子。
愚息の偏差値38から60超えまで上げた
奇跡の男でもある。
褒めてやったぞ!なんか奢って・・・




P1000141.JPGこの日は愚息からもプレゼントをもらった。
来月の誕生日の先渡しだそうです。
学校のクラブ活動で作り方を習った携帯入れ。
「手芸クラブ」を選んだらしい。
「男はさぁ、オレ一人なんだ・・・」
そりゃそうだろうよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]