忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7aa5a8ccjpeg4/29サンモールのフードフェスティバルへ
行ってきました。子供の友達が通っている
ので毎年お呼ばれするようになりました。
我が家ではG.W.の風物詩と成りつつあります。
最初のころは色々なイベントを眺めていたが
今はサッサと食べ物やビールを買うとすぐに
裏庭へ避難し、後はひたすら飲んで食べる
だけです・・・

daafa93ejpegテニスコートでは子供向けのゲームや
フェイスペインティグなどもやっています。
しかし、大人たちはひたすら飲んで食べる
のみ(笑)お小遣いをもらって野放しにされた
子供達も楽しそうです。特に今年は盛況で
人が多く、その上、けっこう暑かったので
料理やビールの追加以外、誰も会場には
近づかず、裏庭でタダタダ飲んで喰って・・・


a08e3554jpegさすがにカロリーが気になったので帰りは
本牧まで歩くことに・・・といいつつ500Mも
歩くと、はやくも休憩(笑) 山手十番館で
アイスクリームを食べました。歩くコースは
「港の見える丘公園」から新山下へ下って
ホームズでグッツを購入し、後はひたすら
本牧を目指す計画です。少し風も出てきたころ
重い腰を上げました


0ed17f86jpeg「大仏次郎記念館」を見ると思い出すのは
「ダイブツジロウ」だと読んでいた友人の
ことです。よくあることなんでしょうが、問題
は彼が高校の国語の教師になったこと(笑)
生徒達に教えてやりたい、衝動に駆られて
しまいます



42c45bf4jpeg噴水に開港150年記念の水栽培の花が浮いていました。
子供は「どうなってんだ?」ととても不思議だったようです。
すこし水遊びをしてからホームズへ行き、猫の爪とぎを
買って一路、本牧へ・・・の、はずが途中の満珍楼工場に
併設されたお店で肉まんを!
肉まんが肉まんを食べているようなお話です
最後の客になったようで「海鮮シュウマイ」をおばさんが
サービスしてくれました。
これで摂取カロリーは間違いなく10,000カロリーを越えた
5/4はY.I.Sのフードフェスティバルだが、止めておこう・・・
仕事します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]