忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5240288.JPG猫時計の針は夜光塗料で
何とかなると思っていた
がそれはあまーい話だった
全然ダメ ここまでで止まって
いた猫時計の発光計画




P5170289.JPG脱走亀捜索にブラックライトを
購入し実験したところ






P5170287.JPG亀の背中に貼った蛍光塗料を
塗ったタイルは見事に反応
実験は成功
でこの大発見を時計針発光に
応用するつもりで満足してた
そのまんま忘れていたが



P5240286.JPG亀の蛍光タイルが剥がれてしまい
連鎖で時計針も思い出したので
ブラックライトをこれは取引のある
電材屋さんトシン電機に発注して
本日到着 トランスやグローの位置
が設置するのに都合が悪かったので
改造して配置変更


P5040234.JPG屋根の内側に仕込む予定の
ブラックライトだが板金BOX
を開けないと配線ができない
開けるのは高橋名人でなきゃ
ムリ 開けても上手く戻せない
のは明白だからね
そういやここんとこ音沙汰がない
電話をするとげっそりした声が
山のようなバックオーダーだと
6/2に飲みに行く約束なので早めに来社願いその時ってことに











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]