忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P6040297.JPG約束どおり6/2飲み会前に高橋名人が
ブラックライトを取り付けてくれた
時計針全体に夜光塗料を塗りつけたし
成果の確認は明日の夜ってことで
のものも





P6040296.JPG翌日の夕方自動点滅スイッチの点灯を
ワクワクしながら待っていたが結果は全然ダメ
ぼんやりと辛うじて針がわかる程度
内側に設置した蛍光灯の光にブラックライトは
負けちゃうようで期待したような効果なし
失敗を認めるしかないな これは・・・



そこで再度計画変更することに 猫と時計の文字盤に貼り付けたアクリル板に
さらに裏側からブラックライトに反応するアクリル板を貼り付けることにした
中の蛍光灯をブラックライトに変更すれば反応するのは間違いない
取り敢えずアクリル板をネットで注文したのが明日到着の予定
既存のブラックライトで試してみて間違いないならブラックライトを発注するつもり
適当すぎて余計な買い物が多すぎだからね

P6040299.JPG亀脱走に備えてソーラーライトをD2で購入した
3灯ついて¥1000だったからあまり期待していなかったが
一晩中点灯している優れものだった
これなら十分 あと1セット買ってくるつもり
脱走亀の隠れ場はすべて網羅できるだろう

それに引き換え猫時計 情けないなぁ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]