忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日午前中直子医師が顔を出して思い出した
これから毎週第2日曜日がDoggy Heavenの
定例チャリティバザーとなったことを
相変わらずユルイ直子医師からは事前連絡は
なくよってブログでの予告は今回もしてないゾ
PM5:00からケイさんのライブがあるというので
事務仕事を片付け肇兄さんと行ってみた

fa9a3a56.jpeg店内にはインテリアのように
まったり商品が置いてある




099eb94f.jpeg当然犬ときているお客さん
が多い




92a260cd.jpegケイさんが歌いだした
合間合間に被災地で感じた
日本人の心の強さを語る



ebb75447.jpeg情熱と愛をこめて歌い上げ
直子医師は被災地を思い
涙した




903ffc4b.jpeg被災当初ネットで拾った写真
ペットと人の関係がよくわかる





Doggy Heavenは虐待や飼育放棄で殺されてしまうペットたちを
救うべく活動を続けているが今度の震災では対象が人間になった
医師である直子さんは医師団として歌手であるケイさんは避難所
で歌った ケイの歌を聴きながら被災地を思い出し涙が出たと
最後に挨拶した直子医師 こんな立派な人と知り合えてヨカッタ

でもね 来月はなるべく早く告知しよーね わかった?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]