忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日なんてどーでもいい歳なんですが本日誕生日でした
いろいろなことが重なるハードな日というのが傍から見た本日らしく
やたらプレゼントが届きました(笑) 戦利品の発表です

41dcaed1.jpegS.T.さんからはお財布と
なぜか大量の干物詰め合わせ
干物は冷蔵庫へ収納したので省略




6030d371.jpegブルースハープのケンちゃんからは
非常時グッズBEST3には入ると力説の
ナイフ 刃渡り5.5cmなので銃刀法には
抵触せずとのこと



ca7c3ebd.jpeg銀のお母さんからは靴下
メッシュタイプでこの季節にはぴったり
サンクス




ad08617d.jpeg女子プロレスラーからはロールケーキを
新しい入門生をつれてきたので3人で
即完食 よって箱だけ




376f984f.jpeg真打はネコちゃん夫婦からのお花
有隣堂から届いたんだが花もやってんだ
しらなかった・・・




なんかみなさんありがとうございます 心温まるお誕生日でした

携帯の待受け画面夏バージョンに換えました
こんなかわいい時もありましたバージョンです
79f23deb.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]