忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4754.jpgCIMG4845.jpg







        
まるで南太平洋のリゾート    知る人ぞ知る下地島
でも沖縄なんです         パイロット訓練生の最終試験場

CIMG4837.jpgCIMG4869.jpg







民間だけではなく官公庁の   飛行機オタクはこんなとこにも
パイロットもやってくるらしい   離着陸に点数つけてたりして・・・

昨日はお客さんと朝から一日一緒に過ごしていた。
9:30に根岸駅に迎えに行き本来の仕事を終え昼食をとったところで
別れたのだが友人に紹介してくれる資料をわざわざ会社まで取りに
来てくれた。マイカルから徒歩で・・・大変恐縮したが周辺施設確認を
兼ねての散歩ですと 図書館が気に入ったそうです。 よかった
駅まで送りますと車に乗り込んだのだがご紹介してくれる物件でも
見ながら関内駅にという話になった。本命は退去前なので場所の
確認と外観写真の撮影。希望地よりちょっと離れるがロクマルビルも
見ることに。が、行ってみると鍵を管理しているインド料理シタールの
オーナーが不在・・・携帯にも出ない。メッセージを入れて時間潰しを
することになった。日本大通では震災バザーをやっていてとても賑やか
で観光地横浜復権なんていい感じ。お客さんもビールを飲んだりして。
そのうち友人を呼び出してみようと電話をしてくれて時間は未定だが
きてくれることに。そこにシタールのオーナーであるクマール君から
電話。二人で先行して内見することになった。物件内部を一通り見て
一旦退出。あとは友人が来るまで再び時間潰しモードへ突入しました。
先日5年ぶりに行った山下公園に又行く事になったが途中でお客さんが
購入を検討しているアルファロメオの販売店に寄ったあたりから仕事
ではなくなってきた。車談義に花が咲き山下公園でボケーっとしたころ
には休日感覚。会えば会うほど気に入っていくこのお客さんとシタール
で食事をすることになりました。日本大通でちらっと見せてもらった沖縄
下地島の日本とは思えない風景データのメール送付をお願いしたりして
食事が終わった頃友人到着。再度内見したが今まで他社で紹介された物件
がよかったみたいな様子。こればっかりは仕方がないがなんか久しぶりに
開放感のある一日を過ごせたことにとても満足して散会となりました。
よき休日でありました。オイオイ仕事は・・・

紹介した人々が必ずはまるインド料理シタールHPはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]