忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60e4e7fa.jpeg去年の秋口にタダみたいな値段で買ったハイビスカス
寒い間ズーっと社内で育てて暑くなり始めて庭へ出したが
夜の温度がダメなのか放射能の影響なのか萎れて変色した
様子を見てたがどうも危篤状態と感じたのでまた室内へ
変色した葉っぱは生え変えたが相変わらずショボショボ状態
だめだろこりゃと思いつつも水をやったり栄養剤をやったり・・・
今朝も水をやろうと鉢に近づくとなんか赤いものが見えたので?

bdd27c73.jpeg近づくとあ、咲いてる 昨夜は隣りの銀で遅くまで遊んでいて
24:30くらいに帰り支度に戻ってみた時にはそんな前兆はまるで
なかったからビックリした 蓮の花みたいに夜中にポンッと音を
立てて咲いたのか 不思議すぎる



26256883.jpeg裏側にももう一つ発見 謎は深まるばかりだがこんな感じで
花咲きたいとも思いました 良い前触れでありますよーに
パンパンっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]