忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b7693978.jpeg





http://mediagallery.usatoday.com/S128350


31日の夜友達の女医さんが家賃を持ってきた
今日はゆっくりしていられないと珍しく焦り気味
話を聞くと明日(1日)の夜中に医師団として宮城に行くと・・・
いてもたってもいられないから折り合いをつけて志願したとの事
最初は福島を希望したがそれはさすがにと宮城となったそう
普段はホンワカした人なのに 偉いと思う前に心配が先に立った
消防署に勤める友人も先日行ってきたと電話があった
神奈川としては3回目の派遣に参加である程度時間が経過していた
から一番悲惨な場面は見なかったがそれでも信じられない地獄が
そこにはあったと 多くは語らずこちらも聞かなかった
原子炉への放水に神奈川も参加するとのニュースが数日たって
流れてきた またいく事になるんだろうか 電話をかける勇気は無い
近いうちに飲もうといっていたから電話を待つしかない
お客さんでも 2ヶ月留守にします 仕事で宮城へ と電話があったり
そうかこの人はプラントの仕事だったなとボンヤリ思った
TVではいつも被災地が映っている毎日だが知っているような気分の
毎日だかきっと何にもわかっていないのが現実
TVではけして目にすることが無い現実の姿が週刊誌にはある
下水も無い被災地の凄まじい悪臭 そう臭いが無い世界はどうしても
リアリティがないから 自分に出来ることは結局寄付ぐらいしかなかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]