忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にそういえば本牧通り歯科の杉村先生から電話を貰った
先日予約をしながらいけなかったからかと思いきやブログを見たと
地震のブログを検索してたみたい 多分本牧 地震あたりをキーワードに
しかし着目点が違う やはり歯 「歯が痛くて自宅にいたんですよね 大丈夫ですか」
そう歯が痛くてとくに緊急を要する仕事も無かったので休んでいたと書いてた
ホントに眠れないぐらい耳まで痛くなっていたもんな かといっていまや
大繁盛店となった杉村さんのところに無理に再度予約を入れるのも気が引けて
更になんかその後もとんでもなく忙しい日々だったし また予約忘れそうな予感もありで
「きょう6時30分くらいにどうですか」なんて親切な話なんだろ 忙しいのにわざわざ
しかし5時には来客が すぐ済むならいきたいがどーなんだろ いけるようなら電話
しますと感謝しながら電話を切った やっぱりいけなかったけど・・・
友達の獣医さんから譲ってもらった抗生物質の山で何とか凌いでいるが根本的解決をしないと・・・
しかしホントお医者さんとか弁護士とかいろんな職種の人に恵まれているとつくづく思う
みーんなお客さんだったんだけど いつの間にか なんか人生縁がすべてのような気がします
奢ることなく高ぶることなくそれでいて腕もいい そんな人ばっかりなんだよなぁ
逆に損得勘定ばかりの人と付き合うのは面倒臭いのですぐ止めちゃう最近ではあるが・・・
ありがとうね 杉村先生 きちんと予約を取って伺いますのでまたよろしく!
96a57fa1.jpeg

とっても素敵なファザードですが
地震の夜はここも真っ暗であった




                   256d7e56.jpeg

宿敵麻酔銃 
注入の間メロディが流れる憎いヤツ
たしか星に願いをだったような
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]