忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[279] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5040235.JPGG.W.中に完成させたかった
猫の時計でしたが5/4は朝まで
遊んでいて帰宅したのは5:30だった 
高橋板金の名人に電話すると午後から
予定してくれていたとのこと 行かねば
そんじゃ玉家が冷やし中華はじめたと
きいたので出前を頼みながら出社することに 
うだうだ喋りこんでいるうちに段々天気が怪しい
ことになり途中からザーザー降りに 
                   高橋名人は合羽を着こんで作業続行

P5060237.JPG完成した頃には雨も上がったが
なんかアクリル板を設置した下の部分が
気に入らないらしくあとで作り直したいと
名人がいい出した いつになんだろ
お盆の頃かな・・・




P5040234.JPGちょこんとしたかわいい屋根だが
時計ユニット雨よけには多少なるかも
デザイン的にもあるのとないとじゃ
やっぱり違うような気がする





P5060247.JPG夜になって照明が灯ると
下地の波から光が漏れる 
コーキングで埋める予定だったが
雨で濡れているのでこの日は断念
高橋名人の運転で炭火焼Taku-yaへ
結構食べて盛り上がったがジョッキ
3杯で猛烈に眠くなった 朝帰りだったんだ(笑)
運転してくれた高橋名人は当然飲んでいない
自宅へ送ってもらい爆睡 申し訳ない




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]